スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
初オーブン♪
昨日の晩のできごと。

初オーブン
↑この写真、なんだかわかりますかね~(^▽^;)
そうそう!!
オーブンでピザピザ焼いてますの

少し前(5月末)に、“オーブンレンジを買いました”ってブログに書いてたけど、
あれから・・・実は一度もオーブン機能は使ったことがなかったの汗;

っで!!なんでいきなりピザ焼いたかっていうと
モカママさんが、生地を持ってきてくれたの(^▽^)
しかも2枚もモカママさんのお母さんが作ってくれたそうではーと
この場をお借りしていつも、ありがとうございます!!


初めて使ってみて感想・・・
家の中に、焼きたてのにおいがするってイイねぇ~♪
早速、クッキーでも焼きたい気分です。

しかも、ピザ!!チョー美味しかった。
ちょっとしたパーティー気分を味わっちゃったわjumee☆SaturdayNightFeverL
ご馳走様でした。


これで、私もみんなの仲間入りだわ~うしし
スポンサーサイト

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

[2008/08/26 11:36] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<第2弾!! | ホーム | だいえっとォ~>>
コメント
--pigさんへ--
いいでしょ♪いいでしょ♪(*^O^*)
オーブンって、“家族”って感じですよねーv-219
 子供たちも、まるで『魔法の箱』でも眺めるかのように・・・
ジーっと焼きあがるの見てました(笑)

リンク・・・是非是非どうぞ!!
私の方も、後々貼らせて頂きたいデース。



[2008/09/01 13:17] URL | リラックママ #- [ 編集 ]
----
リラックママ、こんにちわ☆
わーいピザだ!!めっちゃ美味しそう♪いいな~いいな~♪家でのピザ!!オーブン買ったんですね!!それもまたいいな~私のとこも、最近壊れてて、そろそろ変え時なんだけど、なかなか買えず。もうギリギリまで使うことにしたよ。
ダイエット頑張ってますね!!
私も頑張ってはいるんだけど、食べたくて・・・なかなか減らない。しかも、ここ3ヶ月は停滞期に入ってるよ~(涙)

リラックママ、もし良かったらリンク貼らせてもらってもいい?
仲良くしてください~♪
[2008/08/27 14:14] URL | pig #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikujitaihendane.blog90.fc2.com/tb.php/140-cba7546f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。